トップページブログ > バーニングなトーキング

ブログ

バーニングなトーキング

  • カテゴリー: ブログ

こんにちは、シバタ整骨院の戸田です。(´▽`)

今回も前回に引き続き、バーニング石井選手についてご紹介をしたいと思います。

前回のトレーニング後に少しお話をすることが出来ましたので、今回はそれをご紹介したいと思います。



戸田「お疲れ様です。今日のトレーニングが終わりましたが、今の気分はどうですか?」

石井選手「最高ですっ!」

戸田「いよいよ本格的にトレーニングが始まりましたが、思っていたよりもハードそうですね。」

石井選手「ハードです。でも、自分はきつくなるほど燃えてくるたちなので(笑)」

石井選手「自分は普段生活しているときは、目が半分閉じていて、練習や試合の時はカッ!っと全開になる感じなんですよ。だから、ハードなぐらいがちょうどいいです。」

戸田「なるほど、それにしてもこれほどのハードなトレーニングを行うモチベーションはどこから湧いてくるんでしょうか?」

石井選手「うーん、・・最近、自分は先のビジョンが見えていることですかね・・。ボクシングの大本ついては高橋会長、フィジカルに関しては柴田先生にと、『この人についていけば必ず先が見える!』という方に出会って、あとは自分がやるだけだ。という心情の安定がモチベーションにつながっていると思います。」

戸田「そうなんですね。出会いといえば不思議に思っていたのですが、石井選手は最初ご紹介なしで突然当院に連絡をくださいましたが、なにかきっかけがあったのでしょうか?」

石井選手「ああ、実は最初は勘違いからなんですよ。少し前に高橋会長に『豊国学園のボクシング部が強くなってるから、どういう変化があったのか調べてみたらどうだ?』といわれて豊国学園を調べたら、サッカー部の柴田先生とシバタ整骨院にたどり着いて、『まぁ、同じ豊国学園だからこの人なんだろう』って思っちゃって、HPのブログなどを見て、よしお願いしてみよう!という感じです。まぁ、ボクシング部とは違ったので勘違いだったんですけどね。自分アホなんですよ〜(笑)」

戸田「けがの功名になるといいですね。」

石井選手「そうなると確信してます。」

戸田「お疲れのところ、ありがとうございました。」

石井選手「こちらこそ、お疲れさまでした。」

1467171307865

翌日の石井選手です。
トレーニングの翌日には院までケアにいらっしゃいます。
ここまでが、トレーニングですね。
効果が出るまでおよそ三カ月、ご本人もスタッフもジムの方々もみんな楽しみにしています。(´▽`)

pagetop