トップページブログ > 皆さん、燃えてますか?

ブログ

皆さん、燃えてますか?

  • カテゴリー: ブログ

こんにちは、シバタ整骨院の戸田です。(´▽`)

突然ですが、

「皆さん燃えてますか?」

現在シバタ整骨院は燃えております!その原因は・・・

IMG_1639

こちらの方です。

この鬼気迫る様子でトレーニングに励んでいる方は、ボクシングジム「関門ジャパン」が誇るA級ボクサー!

バーニング石井選手です!

今月初め、石井選手はお一人で当院にいらっしゃいました。
そして、柴田先生に

「自分のパーソナルトレーナーになってください!」

とご依頼いただき、何度かの打ち合わせを重ねて、いよいよ先日から本格的にトレーニングスタートとなりました。
初めて当院にいらっしゃったときに、静かな口調の中にも何か熱いものを感じさせる雰囲気に

「タダものではないんだろうなぁ・・・(◎_◎;)」

と圧倒される気がしました。
その後、軽くお話をさせていただくと、すごく気さくな感じでとても話しやすい方でした。
しかしながら、ボクシングににかける情熱には凄まじいものを感じ、柴田先生をはじめ私も、その熱気を分けていただいたような感じがします。
まさに、リングネーム通りのバーニングなボクサーです!

バーニング石井選手の所属する「関門ジャパン」のHPです。
プロ育成のコース以外にも様々なニーズに応えるコースがあり、高橋会長のブログも必見です!↓

http://mojifitness-in-shimonoseki.com/

こちらは、バーニング石井選手のブログです。
更新も多く、ご自身の心中を率直に言葉にされており、読み応え満点のブログで自分も楽しみにしております。↓

http://naoto.moji-fitness.com/

今回は、とりあえずのご紹介ということですので、これからはこのブログでも「バーニング石井選手」と「関門ジャパン」についての情報やトレーニングの様子などを皆様にご紹介していきたく思います。(´▽`)

pagetop