トップページブログ > シバタ整骨院フォトギャラリー

ブログ

シバタ整骨院フォトギャラリー

  • カテゴリー: ブログ

こんにちは、シバタ整骨院の戸田です。(´▽`)

季節は梅雨に入り、梅雨とは思えないほどの暑さが続いておりますが、皆様お身体の調子はいかがでしょうか?
体調管理が難しい季節ですので、気を付けてお過ごしください。(´▽`)

さて、今回は多少趣向を変えまして、フォトギャラリーなどとしゃれこもうと思います。

当院には多くの患者様がいらっしゃいますが、それぞれの患者様の数だけ十人十色のご趣味をお持ちです。
その中に、昔から写真をご趣味になさっておられる方がいらっしゃいまして、今まで撮ってきた写真のほんの一部ではありますが、拝見させていただきました。
それがあまりにきれいだったので、了解を得ましてブログでご紹介したいと思います。
全部お見せするには多すぎるので、土曜日のスタッフにそれぞれ一枚選んでもらいました。
では、お楽しみください\(^o^)/

石田先生セレクション

石田先生セレクション
「こんなにたくさんのショウブは初めて見ました!綺麗ですね〜行ってみたいです!」

由布の紅の雲海

黒川先生セレクション
「静けさと紅(赤ではなくだそうです)の対比が美しい」

五彩池

戸田セレクション
「中国の九寨溝という所の写真です。幻想のような実在の湖に引き込まれそうです・・(´▽`)」

紫陽花(香椎花園)

小牧さんセレクション
「梅雨といえば紫陽花ですね!!青がキレイです」

飛瀑流輝トリ

柴田先生セレクション
しばらくながめたのち、「フム・・、構図がいいな・・・(´ー`)」ということです。

以上になります、お楽しみいただけましたでしょうか?
治療を通して様々な方と出会って、様々な経験を出来ることをスタッフ一同嬉しく思っております。

pagetop