トップページブログ > 豊国学園サッカー部 合宿

ブログ

豊国学園サッカー部 合宿

  • カテゴリー: ブログ

こんにちは、シバタ整骨院です。(´▽`)

今回は宗像のグローバルアリーナで先週末に行われた豊国学園サッカー部の合宿についてご報告したいと思います。

今回は今週末のインターハイ予選に向けての合宿でした。

1463368615234

我らがシバタ整骨院の遠征組は、ほぼ総出で土曜日の夕方から合宿に乗り込み一室を借り切っての集中治療体制で臨みました!(´▽`)

1463281305995

およそ26人の選手たちを、それぞれの症状に合わせて丁寧に治療していきました。
今回の治療は、過酷なスケジュールをこなす選手たちに配慮した学校スタッフの皆さんの計らいでもあり、それにも応えるために一層力が入ります。

14633686509841463368725634

合宿中には体幹トレーニングはもちろん、選手間のミーティングや八幡高校との練習試合なども行われ、非常に密度の濃い合宿となりました。

そして、光栄なことに、ミーティング中や施術中に

「ずっと痛かったところが気にならなくなった!」

「体の使い方がわかるようになった!」

「柴田さんのためにも頑張る!」

と楽しそうに話す選手たちもいて、私たちにとっても嬉しさと共に改めて責任の重さを感じる合宿となりました。

がんばれ!豊国学園!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

pagetop