トップページブログ > 祝!リニューアル!!

ブログ

祝!リニューアル!!

  • カテゴリー: ブログ

こんにちは、シバタ整骨院の戸田です。(´▽`)

季節の変わり目、皆さんも風邪などをひかないようにお気を付けくださいね。

 

 

さて、久しぶりのブログとなりますが、ご無沙汰には理由がありまして・・・このたび

 

『HPをリニューアルいたしました!!』

 

また・・・・

 

交通事故HPが新たに完成いたしました!!』↓↓

 

 

交通事故HPはこちら

 

 

 

中身のシステムを入れ替える、見た目以上の大工事でしたので、ブログ機能がストップしておりました。

 

先日ついに完成いたしましたので、晴れてブログも再開したいと思います。

 

今後とも、シバタ整骨院ともどもこのブログもよろしくお願いします。<m(__)m></m(__)m>

pagetop