トップページブログ > 安川電機 北島選手、ご来院!!

ブログ

安川電機 北島選手、ご来院!!

  • カテゴリー: ブログ

 

皆さんこんにちは!

 

 

シバタ整骨院の黒川です(^^)/

 

 

今日はなんと!

 

安川電機陸上部のリオオリンピック代表選手である、北島康典選手がご来院してくださいました!!

 

 

 

今回は、”福岡国際マラソン”の出場前のケアをしに来院なさったそうです。

 

ケアの最中は、柴田先生と北島選手は常に言葉を交わしており

北島選手は、柴田先生に全幅の信頼を寄せていることがうかがえる様子でした。

 

ケア後、北島選手にインタビューをさせていただきました。

インタビュー時、

 

”北島選手にとって柴田先生とはどのような存在でしょうか?”

 

という質問を投げかけました。

この質問に対し、北島選手はとてもにこやかな笑みを浮かべ

 

「良き相談相手であり、身体面や精神面の全てをお任せしている」

 

という回答をいただきました。

この回答こそが、北島選手が抱いている柴田先生への”信頼”の証ではないでしょうか。

 

ケア中のお二人のご様子を写真におさめることが出来たので

いくつかご紹介させていただきます!

 

 

ケア中は雑談を交えつつ、現在の状態の確認、今後の計画等を話し合っているようでした。

 

さらに”福岡国際マラソン”が近いということで、大会への意気込みをお聞きしました。

これに対して

 

「現在の身体の状態が良いため、おのずと結果は出る、頑張りたいです」

 

というような回答をいただきました。

 

次回は、11月4日に行われる”第56回九州実業団毎日駅伝大会”のケアのために

10月29日にご来院なさるそうです。

 

 

今回、このような機会をいただき

また、貴重なお時間を割いて私たちシバタ整骨院のインタビューを受けていただいて

誠にありがとうございました。

 

我々スタッフ一同、心から応援しております!

これからも頑張ってください!

 

 

 

 

 

pagetop