トップページブログ > 北島選手のご来院!

ブログ

北島選手のご来院!

  • カテゴリー: ブログ

 

 

こんにちは!

シバタ整骨院の院長、黒川です!(*^_^*)

 

先日、4月10日(土)に実業団の陸上競技選手である北島選手が、当院へご来院くださいました!

 

 

北島選手は、リオオリンピックの日本代表を務めた、名実ともに素晴らしい選手!

柴田先生とは、北島選手が現役時代から親交があり、御二方の付き合いの長さがうかがえます。

 

今回は柴田先生のコンディショニングケアをお受けになりました。

 

柴田先生のコンディショニングケアは全身のバランスケアをはじめ、先生独自の施術法を駆使し患者さんの身体の調子、コンディショニングを整える施術になります。

 

施術後の北島選手は、軽やかな足取りと満面の笑みを浮かべご帰宅なさっておりました。

 

このように、実業団のスポーツ選手もご愛用なさっている柴田先生の保険外診療…。

 

もちろん、実業団のスポーツ選手のみならず

学生から社会人のスポーツ選手や仕事での疲労が抜けきれない社会人の方まで!

幅広い患者さんに、ご支持をいただいております!

 

身体の疲労が抜けきれない方、スポーツ中に怪我をした方、慢性症状に悩むそこなあなた!

是非1度、柴田先生の施術をお受けになられてはいかがでしょうか!(≧∇≦)

 

ご予約はこちらの電話番号におかけください!

 

TEL 093-967-8503

 

スタッフ一同、心からお待ちしております!

 

pagetop