トップページブログ > 重大なご報告

ブログ

重大なご報告

  • カテゴリー: ブログ

 

こんにちは!

 

シバタ整骨院の院長、黒川です(^^)

 

本日は、皆様にご報告があります!

 

私、黒川昌三はこのたび”はり師きゅう師国家試験”に合格することが出来ました!

念願かなって、ついに”鍼灸師”として活動を開始することが決まりました(*^^*)

 

4月中旬を目指してシバタ整骨院で鍼灸治療が受けれるように準備していきます。

これに伴い、シバタ整骨院は「シバタ整骨院・鍼灸院」と名前が新しくなります!

 

詳しい内容などは決まり次第、後日ブログに掲載したいと思います。

また、何かご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

今後も、整骨・鍼灸で皆様の身体の不調をより良く改善していきたいと思っております!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

pagetop