トップページブログ > コロナ後遺症にお悩みの方へ

ブログ

コロナ後遺症にお悩みの方へ

  • カテゴリー: ブログ

 

皆さん、こんにちは!

 

シバタ整骨院・鍼灸院の院長、黒川です✨

 

シバタ整骨院・鍼灸院ではコロナ後遺症に対する鍼灸治療を始めました!

 

現在、ここ福岡県でもコロナ感染者が増加の一途を辿っており

これに比例するようにコロナ後遺症に悩む方が増えてきているようです。

 

頭痛、倦怠感、息切れ・動機、味覚・嗅覚障害などが代表例とされており

病院へ受診しても、薬を処方されるだけで改善が診られる気配がない。

毎日が苦しい。

 

そんなコロナ後遺症でお悩みの方を救いたいと思い、コロナ後遺症に対する鍼灸治療に踏み切りました。

 

当院の鍼灸治療は西洋医学的観点と東洋医学的観点から総合し、患者さんにあったオーダーメイドの治療を行うよう心がけております。

 

私はコロナ後遺症は、脳内血流量の低下が大きな要因となっているのでないかと思い

コロナ後遺症に悩んでいた方に許可を取り試験的に治療を行ってみました。

 

治療方針としては、血流・自律神経の調節、首・肩の筋肉の緊張緩和を主軸に行いました。

すると、治療3回目で味覚嗅覚の鈍麻の改善が診られたのです!

 

もちろん、鍼灸治療は体質や病状によって大きく変化するので一概に万人受けするとは言い難い物です。

 

しかし、試す価値はあると思います!

何も出来ずに悩むより、まずは当院にご相談してみてはいかがでしょうか?

 

治療時間は40分

治療費は¥4,000

ですが、初回に限り¥3,500でご提供させていただきます!

※鍼灸治療は個人の体質や相性により治療効果が左右されるため、効果が感じにくい場合がございます。

 

皆様のご来院を心からお待ちしております🙇‍♂️

pagetop